2016年02月11日

駐車場回数券盗んだ疑い。警備員逮捕。換金目的か?静岡。

有料駐車場の回数券を勤務先の駐車場の倉庫から盗んだとして、静岡県警静岡中央署は10日、窃盗などの容疑で、静岡市駿河区さつき町、警備員を逮捕した。容疑を認め、「20〜30回やった」と話しているという。

同署によると、利用された回数券は再使用できないよう穴を開けて廃棄することになっていたが、容疑者は、穴を開けず倉庫に放置されていた券を持ち出していた。市内の複数の金券ショップに穴が開けられていない使用済み回数券千数百枚が出回っており、同署は同容疑者が盗んだ回数券を持ち込み換金していた可能性があるとみて調べている。 


時事通信 2016年2月10日

keibihikaku at 20:22│ 事件 
最新記事